Home > スポンサー広告 > 看護師求人サイトを見て上京

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/7-4ad04778
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 看護師求人サイトを見て上京

Home > 未分類 > 看護師求人サイトを見て上京

看護師求人サイトを見て上京

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-07-02 Mon 15:58:23
  • 未分類
看護師求人サイトで今の職場を見つけました。
今は、東京のクリニックで看護師として働いています。
もともとは私は関西のほうなんですが、東京に出たい!と思って、東京の求人を探したんです。
看護師求人サイトは、全国の看護師求人がのっているのですごく助かりました。
なので、東京の求人も素早く見つけることが出来ましたよ。
無事に採用されることが出来たので、東京に出ました。

今はクリニックで働きながら、東京での生活を満喫しています。
東京で恋人も出来ました。
やはり東京は多くの人が住んでいるので、出会いも多いですね。
今は恋人と一緒に住みながら仕事を頑張っています。

あの時、思い切って東京に出ることを決めて良かったと思っています。
慣れない環境でやっていけるだろうか?と不安に思っていたんですが、思い切って出てみて正解でした。
新しい友人や恋人が出来て、視野も広がりました。
地元を離れることが怖かったけど、思い切って行動してみてよかったです。

でも、その背中を押してくれたのは看護師求人のサイトだと思っています。
就職先がスムーズに見つけられたので、思い切って行動することが出来たんだと思うんです。
あの時看護師求人サイトを見てみてよかったです。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/7-4ad04778
Listed below are links to weblogs that reference
看護師求人サイトを見て上京 from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 看護師求人サイトを見て上京

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

