Home > スポンサー広告 > 看護師を復職!単発?派遣?長期間?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/5-706f750d
Listed below are links to weblogs that reference
from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 看護師を復職!単発?派遣?長期間?

Home > 未分類 > 看護師を復職!単発?派遣?長期間?

看護師を復職!単発?派遣?長期間?

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-06-23 Sat 21:35:53
  • 未分類
看護師の資格があります。
結婚をして今は看護師の仕事をしてはいないのですが、子供も大きくなってきたこともあって、看護師の仕事に復帰をしたいなと思っています。
そんな時に病院の求人で仕事の復帰チャンスを掴むべきかそれとも、派遣などの単発がいいか。
色々な事で悩んでいます。
子供もいるので、完全に病院で看護師としての仕事をしたら、きっと家事も疎かになってしまったりするかも。
かといって単発で派遣の仕事をしても同じ事が起こるかも。
長く続ける方向なのかそれとも少しの期間を看護師の仕事をするのか。
なかなか決める事ができません。
みんなはどんな風に看護師の仕事をしているのか気になる所でもあります。
看護師の資格を取得した時の頃は、毎日が忙しいという印象があります。
夜勤があったり、体力にも自信がないと仕事を続ける事ができないかなとも思いました。
一人で考えてもきっと結果は出てこないだろうから、まずは両方から攻めて色々な人の意見を聞きながら看護師への復帰を目指そうかなと考えています。
今は昔よりも条件もよくなっている病院が多いという情報も聞いているので、まずは情報集めからかな!
看護師の仕事をする事で、今の医療に少しでも貢献できたらいいなと思っています。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/5-706f750d
Listed below are links to weblogs that reference
看護師を復職!単発?派遣?長期間? from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 看護師を復職!単発?派遣?長期間?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

