Home > スポンサー広告 > 美容外科の看護師求人を探したきっかけ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/4-fe9a73a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 美容外科の看護師求人を探したきっかけ

Home > 未分類 > 美容外科の看護師求人を探したきっかけ

美容外科の看護師求人を探したきっかけ

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-06-22 Fri 10:35:04
  • 未分類
美容外科の現場で働くことが昔から夢でした。
きっかけは、あるテレビ番組で美容外科の特集をやっていて、その時でていた先生にとても感動したんです。
「美しくなりたい」という願いを叶える美容外科の仕事に、とても憧れました。
そして、美容外科の看護師として働きたい!そう思うようになりました。
私も、「美しくなりたい」と願う人々の役に立ちたいと思うようになったんです。

そのために、看護師の資格をとって美容外科の看護師求人を探しました。
私は当時さいたま県に住んでいましたが、条件の良いクリニックの求人が東京にあったので、上京しました。
無事に希望した美容外科に採用され、現在憧れていた美容外科の看護師として働いています。

毎日訪れる「美しくなりたい」と願う方々。
そんな方達の役に立てていると思うと、とても嬉しいのです。
綺麗になって、笑顔で帰っていく人を見ているととても嬉しい気持ちになります。
「ありがとう」って直接言われると、私までありがとうという気持ちになります。
やっぱりこの仕事に就いて良かった!そう思う瞬間です。

これからもこの美容外科の現場で、「美しくなりたい」と願う方々のサポートをしていけるように頑張っていこうと思っています。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/4-fe9a73a4
Listed below are links to weblogs that reference
美容外科の看護師求人を探したきっかけ from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 美容外科の看護師求人を探したきっかけ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

