Home > スポンサー広告 > 一生の宝物が3つ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/31-1b40082d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 一生の宝物が3つ

Home > 未分類 > 一生の宝物が3つ

一生の宝物が3つ

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-11-04 Sun 14:42:26
  • 未分類
私には、大切な2人の子供がいます。
半年ほど前に夫とは離婚しました。
私は、実家のすぐ近くに住んでいるため子供をみてもらっています。
今は、看護師として子どもたちのために働いています。
看護師の仕事は一生ものと言いますが、まさにその通りです。
独身の頃は、仕事も大切でしたがそれ以上に恋が大切でした。
そのため、前夫と出逢い結婚する時も簡単に看護師の仕事を辞めました。
離婚を考え始めたころは、夫なんかいなくても自分の力で子供たちを育ててやるという気持ちで看護師に戻ろうと決意したのです。
結婚しているときは、夫の仕事の都合で県外に住んでいましたが、地元に戻ろうと県外から転職活動を行いました。
それが、看護師転職サイトです。
看護師転職サイトは、県外からも転職活動する事が出来てとても便利でした。
サイトの担当者は、私の相談役のように優しく親切にしてくれて転職先もすんなり決まりました。
今は、仕事に子育てに追われ夫というストレスから解放され、幸せに暮らしています。
看護師の仕事は、ある程度経験があればブランクがあっても復帰することができる素晴らしいお仕事です。
また、看護師の転職は看護師転職サイトがおすすめですよ。
意外に転職先が見つかります。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/31-1b40082d
Listed below are links to weblogs that reference
一生の宝物が3つ from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 一生の宝物が3つ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

