Home > スポンサー広告 > スキルアップをめざし埼玉で働く

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/3-bc2889dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > スキルアップをめざし埼玉で働く

Home > 未分類 > スキルアップをめざし埼玉で働く

スキルアップをめざし埼玉で働く

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-06-17 Sun 11:00:56
  • 未分類
看護師をしていますが、転職しようと考えています。
今の職場は、看護師の資格を取得するために通っていた学校の近くにあって3年間勤めてきました。
勤務条件などに不満はなかったのですが、今よりもスキルアップしたいと考え転職することにしたんです。
地方に住んでいる私は、すこしでもいい病院で勉強したいと考え、姉の住んでいる埼玉で看護師として働くことにしました。
埼玉は姉が住んでいることもあって、そこに一緒に住むこともできるのでいいかなと思ったんです。
自分ひとりで、新しい生活を始めるのは結構お金もかかりますからね。
埼玉の看護師求人を見つけるには、やっぱりハローワークかなと思い、何度か通ったのですが、条件がいい求人が見つかりませんでした。
そんな時姉が、看護師の転職サイトの活用を進めてくれました。
ハローワークにない求人も数多くあり、転職サイトを利用することで、多くの情報を集めることができました。
家に居ながらじっくりと比較検討するkともできるので、しっかりとした職選びができました。
知らない土地での職探しは結構大変ですが、効率よく職探しをするのであれば転職サイトなどの活用もお勧めですね。
今では、姉と一緒に暮らしながら、埼玉の病院で看護師として日々勉強しています。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/3-bc2889dc
Listed below are links to weblogs that reference
スキルアップをめざし埼玉で働く from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > スキルアップをめざし埼玉で働く

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

