Home > スポンサー広告 > 転職ってしてみるものです

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/28-892a7683
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 転職ってしてみるものです

Home > 未分類 > 転職ってしてみるものです

転職ってしてみるものです

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-10-13 Sat 17:11:46
  • 未分類
「看護師転職サイトって知ってる?」
看護学校時代の友人と、ランチを一緒にしている時に、突然聞かれました。友人は、今の病院の待遇に不満で、今転職先を探している所という話でした。そして、看護師転職サイトを利用すると、凄く良い条件の求人がたくさんあるそうです。
そして、2週間後。友人から、無事に転職先が決まったメールがありました。その中に、私にも看護師転職サイトを利用してみたらという内容も書かれていました。私自身、今の職場に不満は、なかったのですが、興味本位で、サイトを覗いてみる事に。そして、正直びっくり。こんな待遇があってもいいの?という高条件の求人が溢れていました。今まで、転職なんて全くといいほど考えていなかったのですが、この好条件の看護師転職サイトに心を奪われてしまいました。やはり、せっかく同じ時間働くなら、少しでも好条件の環境がいいに決まっているのはみんな同じ。
1週間ほど、悩んだ結果、私も利用する事に決めました。そして、見事今までよりも好条件の職場への転職が決まりました。
今まで知らなかった、看護師転職サイト。初めて、利用してみましたが大成功だったと、みんなに知ってもらいてくて仕方がないです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/28-892a7683
Listed below are links to weblogs that reference
転職ってしてみるものです from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 転職ってしてみるものです

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

