Home > スポンサー広告 > 念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/24-49c3d5bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現

Home > 未分類 > 念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現

念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-09-21 Fri 11:56:24
  • 未分類
総合病院で勤務していましたが、忙しすぎる毎日や夜勤などに疲れてしまったので、転職を考える様になりました。
夜勤なしで働いている看護師もいるので、私も夜勤なしを強く希望する様になっていきました。
私は次の職場として考えていたのは個人病院です。
個人病院なら夜勤もないですし、それに総合病院よりは仕事内容も楽だと考えたからです。
そこで私は看護師転職サイトに登録して、個人病院の看護師求人を探し始めました。
個人病院は規模が小さいので採用人数が少ない求人が多く、始めは個人病院で採用されるか不安がありました。
ですが、やはり個人病院の条件の良さは捨てがたいので私は面接を受けてみる事にしました。
私が受けた所は採用人数が2名でした。
どのくらい面接に受けに来たかは分かりませんが、おそらく2名以上は応募していたと思います。
私は落ちる事も覚悟していましたが、その個人病院に採用されたので、今は念願だった個人病院で働いています。
やはり夜勤なしだとかなり楽ですね。
夜勤は看護師にとって当たり前の事と言う人もいるかも知れないですが、私は楽な方が良いですね。
夜勤なしなのに給料はほとんど変わりません。
何だか夜勤ありの看護師さんに申し訳ないですね。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/24-49c3d5bf
Listed below are links to weblogs that reference
念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現 from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 念願だった夜勤なし勤務が転職によって実現

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

