Home > スポンサー広告 > 転職して明るさを取り戻せた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/23-07488b2b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 転職して明るさを取り戻せた

Home > 未分類 > 転職して明るさを取り戻せた

転職して明るさを取り戻せた

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-09-18 Tue 11:54:48
  • 未分類
私は、子どもの頃から内気な性格でした。
母が看護師をしていたので小さい頃から看護師になることが夢でした。
小学校、中学校、高校と真面目に過ごし、看護学校に入ってからとてもいい友達に巡り合う事が出来て、性格も明るく社交的になっていきました。
学校を卒業してから初めに入った所が、大きな病院でした。
母は、個人医院でずっと働いていたので私は大きな病院で働くことが夢でした。
その夢が叶って喜んでいたのもつかの間・・・
大きな病院は夜勤があり肉体的にとても大変なものでした。
しかし、患者さんとの触れ合いや感謝される機会が私の励みになっていました。
その後、私は仕事のストレスからか気持ちがふさぎ込むようになり、母が個人医院に転職したらと提案してくれました。
そこで、看護師転職サイトを利用しました。
今の仕事を続けながら転職活動が出来て便利でした。
サイトを利用して自宅からは少し離れましたが、個人医院に転職する事が出来たのです。そこで働くようになってからはまた以前の私の明るさを取り戻す事が出来ました。
働く環境ってとても大切なんだと実感しました。
看護師のお仕事はとても大変です。
自分に合った職場を探すことも時には必要なのかもしれません。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/23-07488b2b
Listed below are links to weblogs that reference
転職して明るさを取り戻せた from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 転職して明るさを取り戻せた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

