Home > スポンサー広告 > 転職サービスで仕事&子育ても充実

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/21-97091f9c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 転職サービスで仕事&子育ても充実

Home > 未分類 > 転職サービスで仕事&子育ても充実

転職サービスで仕事&子育ても充実

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-09-12 Wed 11:49:19
  • 未分類
独身の頃は看護師として、バリバリと働いていました。夜勤、土日出勤当たり前。そんな生活を不便に思う事もなく、毎日楽しく働いていました。しかし、結婚を機に退社。可愛い子供にも恵まれ、幸せな生活を送っていました。そんな私が、看護師としての復職を決意。
いざ、娘を保育園へ預けるとなると、やはり、仕事は、土日お休みしたい。日勤常勤だけで働きたい。そんな、職場への条件が気持ちとして出るのは仕方のない事でした。これは、独身の時には感じる事の出来なかった、母親になって初めて生まれた感情です。
でも、一体、そんな看護師求人なんて存在するのでしょうか?私は、心配でたまらなくなりました。私は、看護師の仕事がとても好きですし、でも自分の子供も大好きです。3歳までは、自分の手で育てたので、これからは集団生活にも慣らしていきたいし、これからかかる養育費を考えると、やはり働きにも出たいのです。
そんな、私の数多い悩みに答えてくれたのが、転職サービスでした。登録してみると、ちょっとこっちが面くらってしまうくらい、あっさりと私の望む求人を紹介して頂く事が出来ました。
今では、平日の昼間は、バリバリ看護師の顔。
平日の夜と、週末は、可愛い3歳の娘のママとして充実した毎日を送っています。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/21-97091f9c
Listed below are links to weblogs that reference
転職サービスで仕事&子育ても充実 from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 転職サービスで仕事&子育ても充実

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

