Home > スポンサー広告 > 第2の人生は看護師転職サービスから

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/20-5b1f50c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 第2の人生は看護師転職サービスから

Home > 未分類 > 第2の人生は看護師転職サービスから

第2の人生は看護師転職サービスから

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-09-06 Thu 11:15:19
  • 未分類
私は、以前看護師として働いていましたが結婚を機に看護師を辞めました。
彼が転勤で県外に行かなくてはならなくなったからです。
看護師としてずっと働きたかったのですが彼は、結婚したら家庭を守ってほしいというタイプだったのです。
結婚して3年経ち、子どもには恵まれませんでした。
彼との関係も悪くなり、離婚することになりました。
そこで、私は看護師に復帰しようと決意。
まだ、彼の転勤先にいましたので地元の勤務先を探そうとネットで調べる事に。
そこで見つけたのが看護師転職サービスでした。
ハローワークに行かなくても、インターネットから看護師の全国の仕事を検索でき、自分の希望に合った病院を探してくれるというものでした。
私には、3年というブランクがあったのでとても不安でしたが担当の人が親切にしてくれて色々調べてくれたみたいでした。
面接までセッティングしてくれて、私は面接に行けばいいだけでした。
面接では私をフォローしてくれて、好印象で面接する事ができたと思います。
聞きづらい事を代わりに質問してくれたりもしました。
おかげで、その病院に勤務する事が決まりました。
現在は、離婚が成立し地元に戻り看護師として働いています。
第2の人生をまた頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/20-5b1f50c0
Listed below are links to weblogs that reference
第2の人生は看護師転職サービスから from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 第2の人生は看護師転職サービスから

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

