Home > スポンサー広告 > 夜勤アルバイトに

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/2-60280b50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 夜勤アルバイトに

Home > 未分類 > 夜勤アルバイトに

夜勤アルバイトに

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-06-16 Sat 11:00:04
  • 未分類
看護師として長年働いてきましたが、家庭の事情で正社員として働いていくことが時間的に難しくなり、夜勤アルバイトとして働き始めました。
昼間長時間働くことが難しくなり、夜間にアルバイトという雇用形態で働くことにしたんです。
夜勤ならばお給料も日勤に比べて高いですしね。
今までは正社員としてやってきたので、アルバイトになることには少なからず抵抗がありました。
残念に思う気持ちもあったのですが、家庭のことを考えるとそうも言っていられない状況になってしまったので、アルバイトという道を選択しました。
同じ施設内で雇用形態を変えてもらうのには抵抗があったため、看護師転職サイトでアルバイト求人を探しました。
意外にもアルバイト求人はたくさんあり、すんなりと見つけることが出来ました。
ハローワークなどではあまり見かけない求人だったので、たくさんあることに驚きましたね。
さすが医療関係専門の転職サイトですね。
想像以上に早く見つけることが出来たので、とても助かりました。
今は夜勤バイトとして、看護師の仕事を頑張っています。
また落ち着いたら、正社員として看護師の仕事に就きたいですね。
それまではアルバイトとして頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/2-60280b50
Listed below are links to weblogs that reference
夜勤アルバイトに from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 夜勤アルバイトに

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

