Home > スポンサー広告 > 目指せ!看護師デビュー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/17-2bbcf307
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 目指せ!看護師デビュー

Home > 未分類 > 目指せ!看護師デビュー

目指せ!看護師デビュー

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-08-24 Fri 13:45:17
  • 未分類
結婚をする前に看護師の免許を取得しました。
しかし、免許を活かす事なく結婚をしてしまいました。
心の中で凄く、「いつか看護師として仕事をしたい!」と思っていました。

子供が中学生になった事をきっかけに看護師をしようと思っていま求人を探しています。
実際に看護師としての求人探しをするのは始めての事で、結構いろんな条件で看護師の仕事をする事ができるんだなと思っています。
看護師の仕事は重労働とか、凄く条が厳しいなんて事を言われていますが、実際にはそんな事もない病院もありました。

私の場合は、看護師として働くのが始めてで免許を取得してからかなり期間のブランクもあった事もあって看護師求人サイトをフルに活用をしました。
看護師求人サイトには、条件で検索をする事や勤務形態で検索をする事ができたりと凄く便利なサイトだなと実感しています。

実際にはやはりブランクもあってなかなかクリニックを探す事ができていないのが現状ですが、今の医療にあった勉強をしていつかは看護師としてデビューをしたいなと考えています。

最近では、看護師で活躍をする人が少なくなってきていると言われています。
少しでも日本の医療に携わる事ができたらいいかなと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/17-2bbcf307
Listed below are links to weblogs that reference
目指せ!看護師デビュー from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 目指せ!看護師デビュー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

