Home > スポンサー広告 > 非公開求人は転職求人サイトでチェック

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/16-91a1c765
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 非公開求人は転職求人サイトでチェック

Home > 未分類 > 非公開求人は転職求人サイトでチェック

非公開求人は転職求人サイトでチェック

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-08-18 Sat 13:44:16
  • 未分類
職場の人間関係に悩み、転職を考える様になりました。
看護師という仕事は大変ですが、比較的転職も簡単に出来るため、その点では看護師になってよかったなと思いますね。
転職する人の多くは、働きながら転職をすると思います。
私も働きながら転職活動を始めました。
私が転職に利用したのは転職求人サイトです。
無料で利用できるので、オススメですよ。

私はその転職求人サイトにある、「非公開求人」に応募しました。
「非公開求人」は応募者殺到が予想されるため、求人を公開する媒体を制限しているものです。
その「非公開求人」には好条件のものが、たくさんありました。
私は運よく、面接をパスしました。
その好条件というのは、「週休2日制」です。
看護師業界ではこれらの条件も好条件に入るんです。
しかも以前の職場よりも、収入がアップしました。

週休2日だけでも嬉しいのに、収入までアップするなんて、本当に良い事づくめですね。
転職して良かったです。
以前は悩みの種だった人間関係からも解放されましたし、今はストレスをほとんど感じてません。

今の職場は、良い人そうな看護師ばかりです。
これで安心して仕事にのぞめそうです。
転職求人サイトに感謝ですね!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/16-91a1c765
Listed below are links to weblogs that reference
非公開求人は転職求人サイトでチェック from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 非公開求人は転職求人サイトでチェック

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

