Home > スポンサー広告 > 転職活動は看護師求人サイトで

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/11-e9ac8024
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ミラクル看護師Diary!

Home > スポンサー広告 > 転職活動は看護師求人サイトで

Home > 未分類 > 転職活動は看護師求人サイトで

転職活動は看護師求人サイトで

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-07-24 Tue 16:13:12
  • 未分類
私は現在、小規模な病院で看護師として働いているんですが、転職しようと考えています。
理由は色々とありますが、まず大きい要因としては人間関係。
年配の看護師の方が多くて、昔ながらの規則のようなものがたくさんあるんです。
効率の良い仕事をするための規則であるはずが、ただのいじめのようなものになってきています。
なので、職場の雰囲気もとても悪くて・・・。
今年に入ってからも、若手の看護師はどんどんと辞めていきました。
私もそんな環境に嫌気がさしてきて、転職を考え始めたんです。

そこで、先日看護師求人サイトに登録しました。
先に辞めた元同僚に、転職先はどうやって探したのか尋ねたところ、看護師求人のサイトを利用したって教えてくれたんです。
なので私も早速登録してみました。

勤務地や条件などを絞って検索できるので、とても便利です。
いくつか気になる求人があったので、色々と調べて検討していきたいと思っています。
転職って勇気のいることですが、長年考えてきたことだったので・・・。思い切って行動してみようと思います。
今は、自分の人生の転換期なのかなって思っています。
これから看護師求人サイトで転職活動がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutontolady6475.blog10.fc2.com/tb.php/11-e9ac8024
Listed below are links to weblogs that reference
転職活動は看護師求人サイトで from ミラクル看護師Diary!

Home > 未分類 > 転職活動は看護師求人サイトで

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

