Home > 2013年02月20日

2013年02月20日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブランクがあってもサポート充実で安心

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2013-02-20 Wed 16:41:10
  • 未分類
看護師としてずっと働いてきましたが、義理の母が病気で倒れ、介護が必要な状態になってしまったんです。
最初は介護施設などの利用も考えたのですが、介護施設には空きがなく自宅での介護が始まりました。
なんとか病院には勤務時間短くしてもらったりと融通してもらっていたのですが、母をひとりにしておくことに心配な私は介護のために病院を辞めたんです。
それから、数年は、自宅での母の介護が続きましたが、何とか母が介護施設に入れることになり、経済的な面からも看護師に復職することにしました。
看護師に復職する時に利用したのが、看護師求人サイトです。
看護師求人サイトのスタッフは、ブランクがあることもしっかり理解してくれ、転職先の病院にも説明してくれたんです。
他にも、いろいろと希望条件を出してしまったのですが、根気よく条件に近い職場探しのサポートをしてくれたので本当にありがたかったですね。
なるべく自宅から近い職場で、夜勤のない職場を見つけてくださり、施設にいる母の面倒も見られるようなシフトにもしてくれました。
わがままな条件だと思いましたが、スタッフの方があきらめずに職場探しをしてくれたおかげで、再び看護師として働くことができています。

Index of all entries

Home > 2013年02月20日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

