Home > 2012年07月

2012年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

転職先に待っていた幸運

  • Posted by: ミラクル看護師
  • 2012-07-31 Tue 17:39:44
  • 未分類
先輩看護師のスパルタ指導にもう耐えきらず、私は転職を決意しました。
その病院に勤務する様になってから、まだ1年半くらいなのですが、このままでは心の病気になってしまうと思ったので、転職しか選択肢は残されていませんでした。
働きながら転職するのは大変かと思っていましたが、看護師の転職求人サイトを利用したので、思いのほか楽に転職活動を進める事ができました。
看護師は転職先がたくさんあるので、1、2回面接に落ちる事はあっても、いずれ採用されるだろうと考えていました。
ですが何と、1回目の面接で採用されてしまったのです。
少し嫌味かも知れませんが、看護師業界は不況とは無縁のようです。
私はすぐに病院に退職届を出し、新しい病院で働き始めました。
気になっていた人間関係も、今のところ良好です。
スパルタな先輩看護師はいないみたいです。
その先輩看護師から離れる事ができて、本当にうれしいです。
あの人の顔をもう見なくていいかと思うと、笑顔までこぼれてきそうです。
それくらい嫌な先輩だったんです。
現在の職場のお給料は、以前の職場よりも少し高いので、本当にもう言う事なしって感じですね。
これからは益々看護師の仕事を頑張れそうです。

Index of all entries

Home > 2012年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

